ああっ女神さまっ最終巻限定盤届いたので

本日、Amazonからああっ女神さまっ48巻の限定盤が届きました。
肝心の中身を見てみようと思います。

梱包されていたダンボールは結構大きなサイズ。
PICT0064.jpg
これだけだとわかりづらいのでたまたま手元にあった月刊少年マガジンとサイズを比較してみると(アフタヌーンではないです)
PICT0065.jpg
デカいです。
結構デカイサイズで届くだろうと思ってはいましたがちょっと思ったより大きめでした。

そして、開封してみました。
それがコチラ↓
PICT0066.jpg
・・・・・・箱の中にまた箱。
いや、さっきのはAmazonで梱包されたものですけどね(笑)
そしてこちらもまたマガジンでどれくらい大きいか見比べてみました。

PICT0068.jpg
マガジン約2.5冊分ぐらいのサイズにまで小さくなりました。
結構デカイ箱でガッチリと梱包されていました。



さらにこちらの箱を開けます。
PICT0069.jpg

結構見た目が綺麗で豪華そうな感じがします。

とはいえ、気になるのはやはり中身。
ということでいよいよ中身をオープンします。





PICT0070.jpg




・・・・・・あれ、これだけ?




いいえ、これで終わりません。




PICT0076.jpg
下にもまだありました。

そんなFINAL BOXの中身ですが





PICT0073.jpg
まずは単行本、最終巻。
限定版でもしっかりと帯がついています。





PICT0071.jpg
次はアフタヌーンの背表紙に掲載されていた「1と4の間」。
アフタヌーンに掲載されていた時と同じサイズです。





PICT0075.jpg
こちらは単行本の下に入っていました。
中身は藤島先生のコメント等が収録されていました。





PICT0072.jpg
そしてこちらはドラマCD。
まだ視聴できていませんがそのうち、感想を書きたいと思っています。




そして最後はコチラ↓
PICT0077.jpg
ああっ女神さまっ複製原画。
主に作品の後半のカバーイラストとアフタヌーンで連載されている作家陣のイラストが入っていました。


ドラマCDと複製原画だけでも実は値段以上の価値あるんじゃないの?
とちょっと思っています。

そう思うとちょっと得した気分にもなった気がします。

漫画の感想はまた後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon