お弁当渡されたり突き飛ばされたりキスされたりの1巻「お前ら全員めんどくさい!」

お前ら全員めんどくさい! (1) (メテオCOMICS)お前ら全員めんどくさい! (1) (メテオCOMICS)
(2014/07/11)
TOBI

商品詳細を見る

以前記事にしていますので今回は1巻の流れをサラッと
めんどくさい女子と常識人の教師との学園ラブコメ「お前ら全員めんどくさい!」

正直、1巻だけで結構いろんなキャラクターが登場しています。
一宮 カズミや「栗原 リホ」「榎本 エイコ」といった生徒が國立先生に好意を持って接してきました。

生徒に振り回される國立を見ているのは面白いですが、登場は少なくとも小雪先生がイイですね。
今後もチョクチョク登場して欲しいですね。

基本的には一宮を中心に國立がドキマギしていましたがリホに弁当を渡されて食べようとした國立から弁当を奪って食べる一宮とか生徒手帳に國立の写真を本人に見られてエイコに國立が突き飛ばされたりと非常に笑えました。

ラストで突然現れた史織に國立がキスされて終わりましたが2巻はどうなるでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon