ハリウッド版ライトノベル試写会「All You Need Is Kill」Part2

試写会の感想を書きましたので↓に載せます。

オール・ユー・ニード・イズ・キル (2014)

【監督】ダグ・リーマン
【出演】トム・クルーズ / エミリー・ブラント / ビル・パクストン / ブレンダン・グリーソン / ジョナス・アームストロング / トニー・ウェイ / キック・ガリー / フランツ・ドラメー / ノア・テイラー / ドラゴミール・ムルジッチ / シャーロット・ライリー / 羽田昌義


★★★★☆ [90点]「原作とは異なるけど面白い!!」

試写会で観ました。

原作・・・といってもコミカライズですがそちらと比べるとギタイのデザインは違うしケイジが戦場に出向く経緯も違っていてかなり原作と違っていましたが楽しめました。同じ場面が何度もでますがループするたびに会話が違ったり行う行動が異なっているので、ゲームの選択肢をリセットして正しい答えを導くよう何度もやり直すという流れは漫画とはまた違った形に見えました。

少しずつ容赦なく殺されリセットされるたびに心身共に強くなっていくトムの姿は新鮮です。

原作の内容を大きく変えた映画はよくありますがこの映画は楽しめる作品として出来上がっていると思います。



原作とは異なるエンディングでしたが嫌いじゃないです。


Posted by furiruwark on 2014/07/02 with ぴあ映画生活


ここ数日でコミカライズの感想とか書いていますので↓にリンク貼ります。
ハリウッド版ライトノベル試写会「All You Need Is Kill」
強くなるためのループの1巻「All You Need Is Kill」
ループから抜けるための完結2巻!!「All You Need Is Kill」
関連サイト
All You Need Is Kill 公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
88位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon