おめでたい6巻「俺物語!!」

俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)
(2014/06/13)
アルコ

商品詳細を見る

この巻で遂に猛男がお兄ちゃんになります。
出産前に性別がわかる昨今、あえてそれをしないのは読者への配慮?なんて思いつつ、猛男の母ちゃんは出産間近でも普段通りのため猛男は終始その姿を見て叫んでいます。とはいえ、母親を病院に連れて行く時の猛男は今までにないくらい、不安に駆られている印象でした。それでも最後は男らしい姿を見せる辺り流石猛男って感じでした。
いよいよ出産という時に同室の妊婦さんも車椅子が必要になった時にそちらに車椅子を譲る猛男母、そして車椅子の代わりに自分で母親を担ぐ猛男の姿はホントにカッコイイですね。中々できることじゃないと思いますよ。
今回は猛男の両親の馴れ初めが判明しますがOL時代があったことに意外と思いつつ、猛男は外見だけではなく中身も母親そっくりであるなと感じさせる内容でした。しかし、OL時代から髪型以外なにも変わってないな猛男母(笑)

無事出産も終わって次はバレンタイン。
バレンタインに2度目のキスをしようと誓う猛男。さらに大和からの人生初の本命チョコへの期待を態度に表さないようにしようとしても隠しきれない期待感で待ち望む猛男。その姿の面白さは凄いです。その猛男へのチョコもすごかったですけど直後のキスはこの上ないというくらい力強かったですね。
名称未設定 1
凄まじく力強い投げキッスです。なんか思っていたキスと違うなと思いましたが、この二人の場合はコレが普通に感じてしまうのは猛男の男気がなせるものなのでしょうか?

そんな猛男も大和へのバレンタインのお返しにクッキーを作ります。料理得意そうには見えない猛男でしたが面白いくらい極端な軽量をやったりと砂川が手伝ってくれなかったら絶対大失敗してるだろというような腕前に見えました(笑)

クッキーはせんべいみたいに固くなったようですがそれでも猛男からもらったということが嬉しい大和にとってはあまり関係ないみたいでしたね。

そして次の7巻は砂川の恋バナらしいです。どんな話で猛男はどういう風に関わってくるのやら(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon