過去の改変を観てきました「X-MEN:フューチャー&パスト 」

今日はファーストデイということでX-MENとMONSTERZ観てきました。
どっちも楽しめたのでよかったですが、さすが日曜で映画も安いということもあって余裕持って家を出たはずなのに1本目は上映時間ギリギリでした。

とりあえず今回はX-MENの感想を↓に書きましたのそちらを載せます。MONSTERZはまた後日に載せます。
X-MEN:フューチャー&パスト (2014)

【監督】ブライアン・シンガー
【出演】ヒュー・ジャックマン / ジェームズ・マカヴォイ / マイケル・ファスベンダー / ジェニファー・ローレンス / ハル・ベリー / アンナ・パキン / エレン・ペイジ / ピーター・ディンクレイジ / イアン・マッケラン / パトリック・スチュワート / ニコラス・ホルト / ルーカス・ティル / ショーン・アシュモア / オマール・シー / エヴァン・ピーターズ / ダニエル・クドモア / ファン・ビンビン / アダム・カント / ブーブー・スチュワート / エヴァン・ジョニクカイト


★★★★ [80点]「予習はしといた方が楽しめるかと」

2D上映で鑑賞してきました。



不満点も多少ありますが全体的には面白かったです。人気シリーズだけあってその辺は安定しているかなと・・・

開始直後の設定がいきなりブッ飛んでいたので正直ファイナル ディシジョンからどれだけ時間が進んだの?って感じましたが過去の改変がメインになっているので時間軸ではさらにかこになりましたが、近未来っぽい感じがなくなった分、観やすかったかなと思います。

事前にファースト・ジェネレーションを観ておくとより楽しめるかと思います。まあ、過去のシリーズ全部観ておくのが一番ベストではありますがファースト・ジャネレーションを観ておくだけでも大まかな人間関係はつかめると思うので。



ただ、アメイジングスパイダーマン2のエンディングでミスティークのアクションが流れていたのでなんか、繋がりがあるのかなと思っていたのですが本作の予告映像的なものだったようでそこはちょっと残念でした。



最後にラストですが、結構賛否両論あるんじゃないかなと感じるラストでした。個人的にはファイナル ディシジョンのラストを否定したようなラストに思えたのであの結果も改変したかったのかなと思わずにはいられないラストでした。


Posted by furiruwark on 2014/06/01 with ぴあ映画生活
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
101位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon