「チャイルド オブ ライト」経過日記その3

チャイルド オブ ライトチャイルド オブ ライト
(2014/05/01)
PlayStation 4

商品詳細を見る

本日クリアしました。

洋ゲーだから後半の戦闘はかなり難しくなるのではと思っていましたが、戦闘のシステムに慣れてきたからか結構楽でした。最後まで童話のような話って感じがしました。
感動のラストって訳ではありませんが楽しめました。

一応、敵が強くなった状態、所持品やレベルを維持したままで最初から始めることができるようですが、プレイするかどうかはまだ未定。とはいえ、クリアまで約13時間30分。
ボリューム的にはゲームボーイの頃のRPGぐらいって気がします。それが約1500円ってことはまあ、損ではなかったかなと思っています。Wii U版はDLCは今のところ配信されていないので配信されたら値段によっては購入したいかなと・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
96位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon