色々と買ってきました。

仕事も休みだったので漫画とラノベを買ってきました。
PICT0198.jpg
聖おにいさんとピアノの森にオーバーイメージは久しぶりの新刊。
ピアノの森は展開的に盛り上がって来ている感じがしますし、オーバーイメージはようやく完結巻。
妄想稼業の道長さんも今月で最終巻。
くまみこは最近読み始めたのでどんな出来事が起きているのか今から楽しみ、今日購入した漫画は全部雑誌では読んでいないので全部楽しみだけど。

小林さんちのメイドラゴンは試し読みをしてみて面白かったので、サボテンの娘は帯の1985年という時代設定に惹かれて購入してみました。

本の感想は読み終わったら記事にしようかと、その前に読み終わっていない雑誌とかもあるのでそちらも読まないと(汗)

そして、もう一つ購入していたのを忘れていました。
PICT0199.jpg
うわっ、見づら!
でもマリオカート8のダウンロード版の専用カードです。
初めてシリーズでダウンロード版を購入しました。
対戦を楽しむゲームだから、プレイするたびにディスクを取り替えるより、本体に入れておいた方がいいかなと思って今回はダウンロード版。
そろそろ、Wii U本体の残りの容量もかなり少なくなるなぁ。
その内、外付けHDDの購入も検討しないとなぁ。

来週はディーふらぐ!のブルーレイ3巻も発売されるのでそちらのアンソロジーコミックも楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
96位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon