「チャイルド オブ ライト」経過日記その2

チャイルド オブ ライトチャイルド オブ ライト
(2014/05/01)
PlayStation 4

商品詳細を見る

城からの逃亡の手伝いをしてくれた衛兵の部族を助けましたが彼は裏切り者として追い出されてしまいました。
そして、オーロラと同行します。

ですが、城を抜ける途中で義姉の一人と戦うことになります。
人間の姿と思ったのですがその姿は・・・・・・黒いドラゴン

中々キツい戦闘ではありましたがなんとか勝利しみごと城を脱出。
オーロラの旅は続きます。

・・・が義姉を倒してオーロラの身にとんでもないことが!!
突然、体が大きくなって大人になります。でも大きくなったのは体だけで中身はまだ少女。でもそんな姿で父親と再開したら父親は娘に気づかないのでは?とか思いつつ、開放されていないスキルがオーロラの成長を持って開放されました。これからさらにパーティの強化で戦闘もさらにキツくなるんでしょうね。
だけど体の急成長で今まで攻撃を受けて冠を落としていたり剣の重さにバランスを崩していたオーロラもそんなことはなくなりました。

心機一転といった感じで再開した旅ですが、そこで訪れた村である少女の両親がオーガに連れ去られたため彼女の元へ連れ返してきてほしいと頼まれ受けるオーロラ。中々オーガも強かったですが、なんとか勝利。でも少女の両親は既にオーガに食べられていたという悲しい結末でした。
そんな少女を旅に連れて行くオーロラ。また新たに旅の仲間が増えました。
見た目に反して攻撃力が高いキャラでした。

取り敢えず今日の旅はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon