「チャイルド オブ ライト」経過日記その1

チャイルド オブ ライトチャイルド オブ ライト
(2014/05/01)
PlayStation 4

商品詳細を見る

結構大きな展開があったので記事にしちゃおうかなと。

基本的に戦闘は2人だったのであまり多く仲間にならないと思っていましたが気付くと5人も仲間になっていました。
結構、特徴的なメンバーなので戦闘での使い分けは色々考えますけどよく使用するキャラはルベラとフィン、回復要因と魔法による攻撃要因で強力なのがこの二人なので主人公のオーロラと組み合わせて主に戦闘しています。

流石に戦闘もきつくなってきて流石にノーダメージで戦闘終了とはいかなくなってきました。
戦闘はまあ、話が進むにつれて大変になってくるのかなぁと思っています(洋ゲーですしね)

ストーリーは会話がどうにも童話を読んでいるように思えてきます。特徴的な会話ですが、オーロラが家に帰れると思って話がそこまで進んだのかと思って一応クリア・・・・・・になるのかなと思ったら、ついた場所は見知らぬお城。
そして、一緒に戦っていたメンバー ノラの裏切りでオーロラは捕まってしまいます。
その後、城にいた衛兵を仲間にして城を脱出する所まで話が進みました。

ノラと分かれて新しい仲間も入りましたがまだまだストーリーを楽しめそうです。

だけどスキルってオーロラのスキルも結構埋まってきたけど、隠れているスキルはいつ覚えられるようになるのか?
ちょっと気になっています。このままでは隠れているスキル以外は埋まってしまいそうな勢いなのが気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon