fc2ブログ

上手いのか上手くないのか?「14歳とイラストレーター」8巻

最近、休みの日に昼寝がちゃんとできなくてその時は大丈夫なのですが夕方過ぎになると急に眠気に襲われて眠ってしまい、やっぱり昼寝したいなと思ってしまう今日でした

で、記事終わりではなく、今日は少し前に読み終えたラノベ「14歳とイラストレーター」です

前回7巻で彩華の絵の弟子となった乃ノ香
順調に成長はしていて周りも決して悪い評価ではありませんが本人は納得ができず自分の絵の技術が伸びていないと悩んでしまいます

そして、今回は悠斗ハーレムルート?っていうくらい悠斗は色んな女の子に囲まれます
家でイラストばかり描いている悠斗ですがこの巻読むと改めてモテモテっぷりがわかります・・・うらやましい(笑)

とはいえ、絵の上達に悩む乃ノ香とは違って悠斗は働き過ぎて、ちょっと大変な事態になります
イラストレーターとか漫画家とかって労災って降りるんですかね?

とはいえ、悠斗は特に捻りがなければ愛澄とくっつきそうですが

あとがきを読むと結末は見えているように感じます
悠斗の恋愛事情や乃ノ香の絵描きとしての何かしらのゴールなのか

物語的にゴールは近そうですが、そんな時でも新キャラは登場
勤め先が倒産しフリーで活動することになった錦

新人賞を取ったラノベのイラストを受けることになりますが
その作者「与那城 蒼真」が登場

沖縄から上京してきた女子大生ですが兄が隠して所持していたエロゲーから錦のイラストのファンになった模様

今回、序盤にちょこっとだけの登場ですが9巻以降でも錦を中心に登場してきそうです

技術に伸び悩んだり過労でぶっ倒れた8巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
132位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon