家族の知られざる裏が見えた試写会「ぼくたちの家族」

先日紹介した記事で当選した試写会「ぼくたちの家族」を観てきました。

なんか上映前に写光レンタル販売のシールをもらって、抽選会もありました。
手渡された映画のチラシにしゃこたんが貼られているらしいのですが何百人もいる中の10名にしか貼られていないので、当たりませんでした。

上映後の帰りには水をもらいました。MIUっていう水です。

感じの映画は思っていた内容とは違っていましたがいい映画でした。
感想はぴあで後日書きます。

ぼくたちの映画公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon