試写会行ってきました「ゼロ・グラビティ」

今日はちょっと映画の話を・・・

ゼロ・グラビティの試写会ですが今まで見てきた試写会で一番盛り上がった試写会でした。

なんせ、今回の試写会の参加者にプレミア試写会の前にあると思われる

レッド・カーペット鑑賞の招待状をもらったり

試写会上映後も一部の客にWeb用のCM撮影も行っていました。(私は出ていませんが・・・)

とにかく今までの試写会にない熱気を感じた日でした。

ちなみに映画の内容も凄く面白かったです!

今回は2D上映でしたが3Dでも見たくなる、そんな映像でした。

そして、上映終了後は拍手が巻き起こったのものこの作品の素晴らしかったという表れだったと思います。

面白い映画は沢山ありましたが、こんなに興奮した映画は久しぶりでした。

BDの特典映像がもう楽しみだったりしています。

関連サイトのリンクを貼りましたので興味ある方は一度こちらを覗いてみるのも良いかもです。

ゼロ・グラビティ公式サイト
ゼロ・グラビティ映像集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
101位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon