FC2ブログ

世界の危機がありつつもお試し期間終了の完結5巻「フルチャージ!!家電ちゃん」


最終巻出てからだいぶ経っていたのを思い出したので。
面白かったんですけど、なんかの記事にも書いたきがするけどWebマンガは連載期間が短い気がします。
ガンガンオンラインの野崎くんみたいにそうでもないWebマンガもありますが。

家電ちゃんも5巻で最終巻ですが最後に今までで一番驚きの展開が
それはアイの量産化が決定。しかも世界最大手のIT企業からの依頼。

そんなことから星野は大喜び。
ですが、突如ヒロトの前に未来から来たというケイが登場。

見た目もヒロトが知っているケイよりちょっと大人っぽい感じになっているケイですが彼女から告げられたのは衝撃的な未来。

未来でアイは量産されますが全てのアイがヒロトへの深い愛情を持っているため何と、無数のアイによるアイタックルがヒロトに炸裂!

意識不明はなったみたいですが一応生きている未来のヒロト。
ですが、ヒロトを殺してしまったと思った未来のアイは大暴走、ありとあらゆる家電を破壊すべく活動します。

アイの量産化を阻止するべくケイは未来からやってきたみたいですがそこに未来のアイも訪れます。
中々シリアスな話かと思いつつも結局は笑ってしまう展開。

アイの量産化による大変な未来も阻止した後は、いつもどおり。

最後には遂に訪れたアイのお試し期間。
買い取るか回収するか選択を迫られます。

このあとの展開もまだまだ読んでみたかったですね。

量産化してもヒロトへの愛は変わらなかった完結5巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon