fc2ブログ

引越し前にお肉パーティな4巻「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」


3巻のラストでもしかして4巻で完結かな・・・・・・と思って読んでいたらなんと、4月から月刊アクションから漫画アクションへお引越しみたいです。

漫画アクションは1号遅れですがKindleで購入して読んでいるのでまだ発売されていないので読めていませんgな巻頭カラーみたいなのでKindle版の発売が楽しみです。

という訳で今回のタイトルの引越しは漫画アクションへ引っ越すということでした。
本編の感想とはなーんも関係ありません(笑)

サカキ先生と明里先生の会話を聞いてしまった桐谷さん。
仲の良いメンバーとBBQをやりますがそのメンバーとして含まれている豊島くん。

食材として出てくる肉はカンガルーとラクダ。
思っていたBBQと違って驚きますが桐谷さんたちにとって彼はもう雑食仲間のようです。

ちなみに作中では雑食扱いされているカンガルーとラクダの肉。
海外ではメジャーな食材として取り扱われているそうです。

ちなみにAmazonでも検索したらありました。

そんなBBQに偶然、人づてに聞いて合流するサカキ先生ですが桐谷さんはやっぱり遠慮してしまいます。
・・・まあ、そんなサカキ先生への態度もサンショウウオが解決してくれます(笑)

ダチョウの卵も登場しますが今回は肉を書きたいので・・・

今回はさらに肉料理が登場。
使う食材はなんとカラス!

まじか~、カラス食べるのか~とか思って見ていましたが(自分が食べるわけでもないのに)
一緒にカラス肉を食することになった豊島くんは抵抗がなくなっています。
彼はサカキ先生よりの人間だと思っていたのに・・・肉屋の息子だからでしょうか?

とはいえ、作中では食べるカラスもちゃんと調理用に加工されたもの、間違っても興味本位で近所のカラスを食べようとしないように・・・まあ、いないよね(笑)

そして4巻ラストでは新キャラらしき女子がちょこっと登場。
漫画アクション引越し後に本格的に参入するのでしょうか?

カラスはAmazonでも見つけられなかった4巻でした。

最後にラクダとカンガルーのお肉を・・・他にもAmazonでありましたが取り敢えず興味ある方は注文してみては。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
90位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon