FC2ブログ

スキップ能力で今度は制服盗難?な2巻「僕の知らないラブコメ」


1巻でスキップ能力を使わないことを決めた優太でしたが、今回は自分の望まぬ形でスキップ能力を発動してしまいます。

不本意で発動させたのにさらにはクラスの風紀委員である「柊木 美月」によって制服盗難疑惑をかけられてしまって、さらには一緒に風紀委員をさせられるハメになっています。

しかも、柊木は中学時代、希美と同じ学校だったようで昔の希美を見ていた人物。
そのためか、希美に良い印象を持っておらず、そんな希美と付き合っているという優太を気にかけています・・・まあ、制服物色していることろを目撃されていますけど(笑)

今回はそんな希美の中学時代の過去を知ることになる優太。
制服盗難疑惑から思わぬトラブルを知ることになります。

1巻とは違って希美と付き合っていくために体をはる優太。
後半はこういう展開に持っていくかぁという感じでした。

とはいえ正直、今回はハッピーエンドかというと、個人的にはそうは思えない。

過去の行いは簡単には払拭できない2巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon