FC2ブログ

まるっと1冊太陽の物語の8巻「俺を好きなのはお前だけかよ」


今回の主役はジョーロではなくサンちゃん。

7巻ではあっさりとしか語られていない甲子園の結果。
今回はその甲子園までの出来事が描かれています。

読んでいてサンちゃんが主役と気づいたら7巻でフーちゃんが言っていた決勝戦の内容も気になってしまいます。
・・・が、最初から順調だったわけではないサンちゃんたち野球部。

そこに突如現れた女子「アネモネ」との出会いによって野球部の部員たちはメキメキと実力をつけていきます。

一目惚れだったのか色々とアネモネの事が気になるサンちゃん。

明らかに両思いにしか見えない二人ですが甲子園直前で、事態は急変。

サンちゃんに巻き起こったひと夏の恋物語。
普段のラブコメと打って変わってちょっと悲しい純愛って感じがしました。

終始、サンちゃんの物語。
ジョーロやパンジーの出番は少ないのですが、8巻と書いているだけあってアネモネとある人物との意外な繋がりがラストに明らかに。

9巻以降でその辺のエピソードが出てくるのか色々と気になるところです。

パンジーに振り向いてもらうために色々とやっていた頃とは全く違っていたサンちゃんの8巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
81位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon