FC2ブログ

催眠術で入部させられた部活は「あつまれ!ふしぎ研究部」


少し前に古本で購入したのですが面白かったのとちょっと多めにポイント還元されていたのでKindleで全部購入!もちろん1巻も電子版にお引越し。

教師に頼まれて荷物を倉庫へ持っていく「五領 大祐」でしたが行った先は旧倉庫でそこにいたのはオカルトを研究している大祐と同じ1年の「二宮 鈴」とマジックを研究しているのにトリックなしの力技でマジックを実行しようとする「神田 千晶」
そして催眠術を研究し学校でファンクラブもあるほどの人気者である「大原 ことね」が所属するふしぎ研究部。

催眠術にかけられて気がつくとふしぎ研究部に入部させられてしまった大祐。

ことねたちに毎回、実験台にさせられてしまいます。

催眠術でちょっとムフフなことになるかと思いきや藁人形を体が同化させられて藁人形が引きちぎられて体に痣のようなものができてしまったりと結構催眠術きっかけの出来事が多いのですが千晶のマジックは気合だけだから実際に実験台になったら色々大変なことになってしまいます(笑)

今後の実験・・・部活動が楽しみな作品です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon