FC2ブログ

コミュさん誕生?の6巻「古見さんは、コミュ症です。」


今回はクラスでカラオケに行く古見さん。
カラオケで歌ったことのない古見さんですがみんなからは大好評・・・歌っていないのに(笑)

クラスの女子で付き合うなら誰かと話し合う男子たち。
物凄い男子たちの妄想が炸裂!こんなふうにこの子と付き合いたいという妄想大会になっている気がします。
でも、古見さんだけはあまりに敷居が高いのか妄想することもできないようです(笑)

そして、今回は男子の新キャラが登場。
金髪でガタイも良いという男子「片居 誠」

学校生活が始まってすぐに風邪で寝込んでしまい。
以降、行きづらくなり冬になるまで不登校(でいいのかな?)していた男子。

しかし、いつまでも休んでいられないと思ったのか登校を決意。
いじめられないようにと体を鍛えて髪も金髪に染めて、まるで高校デビューです(笑)

極度の緊張しいの片居くんは周囲に溶け込もうとしますが見た目の怖さと言葉少なさが災いして周囲にさらに怖がられてしまいます。

古見さんは6-1
怖い・・・!!

片居が怖くて片居から目が離せない古見さん。
そんな古見さんに見られ続けて恐怖を感じてしまう片居くん。
結構、似た者同士な気がする二人。

そんな片居くんに救いの手を差し伸べてくれたのも只野くん。
只野くんに声をかけてもらえたのは古見さんのおかげと思った片居くんは古見さんの怖いイメージから一変。

古見さんは6-2
コミュマスターの『コミュさん』だーーー!!!

古見さんから一番程遠い称号をもらいます(笑)
そして、師匠と尊敬の念を抱かれる古見さん・・・でも当の古見さんはまだ片居くんが怖い。

古見さんがコミュさんになるのはまだまだ遠そうです(笑)

その後も只野くんに友達として接しようとする片居くん。
緊張から不良みたいなセリフが多くて結局他のクラスメイトには怖がれていますが只野くんはよき理解者みたいになっています。
もう、只野くんも普通の人じゃなくなっている気がします(笑)

古見さんの男子版(好かれてはいないけど)の片居くん。
今後の活躍が楽しみです。

コミュ症なだけで不良ではなかった6巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
81位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon