FC2ブログ

石ころひとつで形勢逆転の7巻「魔王様ちょっとそれとって!!」


今回は魔王の過去に繋がらる、魔法使いの出生が明らかになります。

突如、檻に侵入して魔王の前に現れ襲ってきた謎の人物。
そこで明らかになる魔王封印後の世界について何故、世界が滅ぼしたのが謎の人物・・・神的な存在であることを知り、自分の大切なモノを奪った張本人だと怒る魔王でしたが・・・魔法使いの否定によってあっさりと覆されます。

実は侍女の子孫であった魔法使いと僧侶。
さらには二人と勇者が暮らしていた村は魔王の国の子孫が作っていたことも判明。
思い切り、魔王と関係性のあった人物だった魔法使いたち。

魔王が封印されたあとも結局滅びることなく、今に至っていたようですが神的な人はそんな状況を許せいないようで魔法使いたちも消そうとしますが、その時に降ってきた石にぶつかった僧侶が記憶を取り戻したのかあっさりと神的な人を撃沈。

魔法使いみたいな特殊な能力はないけど、既に存在が特殊(笑)
そんなチートじみた僧侶も石ころがまた当たったら元の記憶喪失状態に戻ってしまいますが・・・(笑)

そして、明らかになる魔王の出生。
何故、魔王が生まれたのか?魔王は過去に何をしたのか?

それを知った魔法使いの反応も今回の見所ではありますが、今後の展開が気になる所です。

魔王様、実は世界の救○主だった7巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon