時間停止と百合物語「フラグタイム」

フラグタイム(1) (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)フラグタイム(1) (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)
(2014/03/07)
さと

商品詳細を見る

Championタップで連載されているWebコミック。気づくと結構Webコミック増えていますね。
この作品でサイトのことも知りました。

1日3分間だけ時間を停める事ができる少女「森谷 美鈴」は臆病な性格も手伝い、毎日、自分の都合が悪いことが起こると時間を停めて逃げたり、人間観察をしていたりしていましたが、ある日クラスでも可愛く人気の「村上 遥」のパンツを時間を停めて見ているところを本人に見られてしまい、自分の能力がバレてしまいます。

時間が停止していても何故か動くことができた。村上さん。美鈴は村上さんに頼まれ、彼女のために時間を停止する力を使うことになります。

美鈴は村上さんと行動する内に彼女に好意を持っていきます。次第にその思いも強くなっていき村上と付き合うことになります。電子書籍で読んでいたので単行本の帯とかには書いてあったのか?百合って要素があることに全く気づいていませんでした。日常で時間停止をどう使うのか?というのが面白そうだったので・・・・・・

そんな百合少女美鈴ですが、第1巻から、力が劣化していきます。1日3分も止められなくなってしまいます。
自分の力の低下が村上さんにバレると自分から離れてしまうのではと怯えて隠し事は無しと言われたのに隠しとうそうとする美鈴。

元通り3分止められるようになるのか。村上さんとの関係はどう着地するのか?今のところ、二人がメインで登場しているので今後、二人に関わる第三者が現れるのか?続きはWebで!!


フラグタイム(Championタップ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon