FC2ブログ

アネットのためにセクシーな水着を「くまみこ」9巻


今回はナツがまち離れをするためにスカイプで国際交流を試みます。
相手は豪華な部屋で裸でいる男性。

相手が海外にいるからか自分がクマであることを隠さず、相手が着ぐるみを脱いだら?という質問にも既に裸とか言い切っちゃいます。

どんどん会話が下ネタになっていくため、なんとかごまかすナツ。
下ネタ言われても既に去勢されているナツには既に縁のない話。

最終的には耳につけていたインカムをまちがクモと勘違いすることで和むナツ。
まだまだ、まち離れはできそうにありません(笑)

とはいえ、その後もその外国人との交流は続いているようです。
最終的にこの二人の交流はどうなるのかちょっと気になります。

物語後半では海に行くためにひびきと一緒に水着を買いに行くまち。
スクール水着ではなく大人なセクシーな水着を買うのが目的のようで、ひびきと共にイオンへ向かうまち。

ひびきも自身の水着を選びますが全くセクシーさを感じない水着。
そんなひびきを見たまちは水着の歴史を語りだします。

多分学校で教わることのない水着授業をまじめに語るまち。
最終的にはアネットのためにと露出の高い水着を試着していくひびき。

負けじとまちも攻めますがひびきに攻め過ぎと言われ、ナツにはNGをくらってしまうまち。
規制との戦いと言いながら攻めることをやめないまち。

恐らく10巻は海での水着回。
どんな水着をまちは着ていくのでしょうか?

それともおまけページに描かれている水着で登場するのか気になる9巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
77位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon