ディーふらぐ!クッシー先輩も登場していましたね

昨日ディーふらぐ!の最終回を迎えましたが、声無しとはいえ、クッシー先輩が登場するとは・・・・・・
まさにファンサービスって感じがしました。
しかも、最終回のエンドカード春野先生のイラストですが、まさかクッシー先輩を描いてくれたのがよかったです。

そんなクッシー先輩効果か今日は普段よりちょっとだけアクセス数が多かったです。こんなとこでもクッシー先輩、面倒見が良い(笑)

アレの伏線とかは出てきませんでしたが個人的には最後まで楽しませて貰えました。

とはいえ今週はブルーレイ1巻とドラマCDが発売します。取り敢えずブルーレイはAmazonで予約していたので届くのを待っている状態。同梱のアンソロジーコミック楽しみです。

ドラマCDはとらのあなで予約しているので次の休みにでも買いに行きます。
ディーふらぐ!  第1巻【イベントチケット優先購入応募券封入】 [Blu-ray]ディーふらぐ! 第1巻【イベントチケット優先購入応募券封入】 [Blu-ray]
(2014/03/26)
小西克幸、花澤香菜 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon