FC2ブログ

気付くと彼女ができていた「僕の知らないラブコメ」

今年も残りは今日を含めてあと3日。

大晦日はのんびりと笑ってはいけないを見て過ごそうと思っています。
そんな訳で今年の記事は明日でおしまい。

残りの2日はMF文庫の新人賞を購入したのでそちらを書こうかと。


1本目は先月発売された最優秀賞受賞という「僕の知らないラブコメ」です。

頑張ることを諦めた「芦屋 優太」
中学時代で諦めて高校でも頑張らないでいた優太。

そんな彼のクラスには問題児となる女子「柳戸 希美」
クラスで悪い噂が流れている彼女と関わらないように優太は学校生活を送っています。

そんな折、ゲーセンで知り合った「花宮 由利」と仲良くなったことで彼女に好意を持っている不良に絡まれてしまい、何とか逃げようとしたところ、気がつくとその場に不良はいなく・・・・・・知らないうちに時間だけが流れて、優太が知らないうちに希美と恋人になっています。

突然、時間を飛ぶことができる能力に目覚めた優太。
何故、希美の彼氏になったのか経緯はわからない状態で希美とデートを楽しんだりします。

能力を自分が都合の悪い状態になったら逃げるように能力を使って未来へと時間を飛ばす優太。

嫌なことから逃げていた優太は当然、希美との仲でも問題が・・・・・・

ラブコメというよりは純愛よりって感じがまだまだしている本作。
一応、この1冊で話はまとまっているように見えるんですけど、続きはどのように展開されるのか気になる作品です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
67位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon