fc2ブログ

チーム竜宮と激突?な6巻「六道の悪女たち」


遂に乱奈をチームに入れるために動き出す童子。

亜森高校に乙姫達、チーム竜宮が攻め込んでくると話す童子。
実際は学園祭を見にくるだけ。

ですが、亜森で信頼を得た童子は校内の生徒をそそのかし竜宮と衝突するよう仕向けていきます。

乙姫を知っている六道は争いに賛同することはできず、そのため亜森の生徒からも裏切ったと捉えられます。

孤立していくと思われた六道ですが飯沼や大佐たちは六道を信じて行動します。
ですが、乱奈は六道をダシに使われて鬼島連合へと・・・!

そして、六道の前に現れた雷乃・・・・・・と風乃、3兄弟の兄「天乃」が登場。

雷乃は童子を騙していたことがバレて軟禁状態。
一方で姉の雷乃がこうなったのは六道のせいと断定し(間違えてはいない)六道を潰すと怒りに燃えています。

そして、学校へやってくる竜宮のメンバー・・・・・・ではなく姫野率いる、元鬼島連合の暴走族チーム。

六道たちも只、やられているわけではないようです。
それでも竜宮と鬼島連合の衝突は避けられません。

・・・が、竜宮リーダーの乙姫。
伊達に乱奈を友人と読んでいません。

乱奈に負けず劣らずの強さです。
ビンタ一発で相手を吹っ飛ばして気絶までさせちゃいます。

ですが、そんなとんでもなく強い乙姫を利用するためにチームのメンバーを人質にとって鬼島連合は乙姫を捉えます。

最終通告のように元の日常に戻るよう六道に告げる童子でしたが、今得た日常を取り戻すために六道は乱奈のいない状態で鬼島連合へと挑みます。

亜森の生徒も鬼島連合に加わり多勢に無勢な状況で六道はどうやって乱奈を取り戻すのでしょうか?

本格的に鬼島連合と激突開始の6巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
96位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon