fc2ブログ

最高のキスの条件は?な3巻「理系が恋に落ちたので証明してみた。」


今回はキスの実験で盛り上がる池田研メンバー。

ムードを数値化して調べてみたり、色々なパターンでキスをしてバイタル値等を調べてみたりと今回も面白いことをやってくれています。

そんな中、虎輔の悩みが描かれたエピソードも。
他のメンバーと違い、特に理系に対してこだわりのない虎輔は研究テーマも何をすれば良いのか分からず、不満だけで募っているようです。

しかし、池田教授から恋愛ゲームを題材にした研究テーマを提案されると一気に乗り気に(笑)
作業が進む虎輔ですが、彼自身が池田研が嫌になったわけではなく氷室や雪村が凄すぎて、ついていけない自分自身に不満があったのかもしれません、大変かもしれませんがそれでも彼らに食らいついてきたい虎輔。

今後、急激な成長が見られるかもしれませんね?

そして、ラストには池田研に所属していた卒業生「山本 亜梨華」が氷室、幸村の研究を楽しみながらメモなんかしたりしています。
卒業した彼女の現在の職業は漫画家。

二人の研究を漫画にして世界中に好きの証拠を募集しようという突然、壮大な研究を提案し、二人は受け入れます。

夏の池田研の合宿へとついていくことになった山本。
漫画のために二人の研究に介入してきた彼女ですが、面白くするために一体どんな行動をとるのか気になるところ。

キスだけ何話も研究した3巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
74位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon