FC2ブログ

嫉妬があらわになる12巻「働かないふたり」


丸山くん大興奮のハリウッドお姉さん(主におっぱいがという丸山君視点)がまた日本へ訪れます。
しかも、同じ巨乳の友達を連れてきて丸山くんさらに大興奮!

海の写真で大興奮、二人のサッカープレイを見て大興奮。
一人だけテンションが滅茶苦茶高いです(笑)

そして、遠藤くんの彼女に頼まれてハリウッドお姉さん二人を書店へ連れて行くことになった守。
自分が勧めた本屋にやってきた戸川さんと偶然、遭遇するのですが特に何も語らず、ハリウッドお姉さんと守の姿を見てその場を去る戸川さん。本人が気づかないだけでもしかしたら嫉妬なのでしょうか?

さらには石井家に訪れた時も守がハリウッドお姉さんや丸山くんたちと海に行った写真を見せてもらった時もスグに怒って帰ってしまいます。

ですが、それよりも多分、彼女にとってショックなことが起きます。
戸川さんの提案で守と戸川さん共同で同人誌の作成をすることになったようで、まずはお互いの作品を見せ合うことになります。
守は最近描いた漫画、戸川さんは前回出した同人小説を見せ合うことになります。

守なら自分の作品を理解してくれる、そう思って本を持っていく戸川さんでしたが守の漫画を読んで、自分の小説が彼の漫画よりも劣っていると感じたようで初めて悲しそうな顔を見せます。

今まで感じたことのない悔しさと惨めさ、戸川さんは今後、趣味の小説とどう向き合っていくのか、そして守と同人誌は作成されるのか気になるところ。

そして、友晴くん。
丸山くんへの感情が少しづつ、表に出てきています。

カフェでバイトを始めた友晴くん、そこの店員「樋口 早苗」は友晴くんに片思いをしているため、春子やユキちゃんがお店にやってきた時には普通に友達として接している友晴くんを見てどっちかが好きなのではと勘違い。

そして、丸山くんたちがやってきた時、樋口さん自ら丸山くんにアプローチするような接客をして友晴くんの表情を伺い、ムスッとしている顔を見て自分に嫉妬していると思い込む樋口さんですが実際には丸山くんが樋口さんにデレデレしていることに怒っています。

さらにはたまたま、お店で出会った帰りに突然の雨で、コンビニまで丸山くんと一緒に同じ傘で移動することになったのですが、スピードを出している車に水をかけられて、びしょ濡れになった丸山くんは走って帰っていき、その姿を見た友晴くんは車に対して恐ろしい怒りの形相を見せます。

そんな丸山くんのために合コンをセッティングして、丸山くんに気が有りそうな子が登場。
しかし、守がニートであることをけなされて、結局彼女との縁はなかったことに、やっぱり友情を大事にしたなぁという感じがします。

友晴くんにもまだまだチャンスはあるかもな12巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
90位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon