FC2ブログ

一番好きな男の子は2次元?3次元?な13巻「私がモテてどうすんだ」


付き合い始めた芹沼と六見ですが大好きなアニメの続編によって状況が変わっていきます。

前回ラストで六見のクラスメイト八城にイベントに誘われていた芹沼ですが・・・・・・

私がモテてどうすんだ13-1
なんじゃあこりゃあああーーーーーーーーー!?

いつの間にかイベントの第2部に参加して景品ももらっていますが、本人の記憶がありません・・・・・・それって思い出として良かったのかな?なんて思いますが、そんなことよりも六見との約束をほっぽり出してしまった芹沼。

そんな芹沼に六見は怒らずに許す仏のような対応をしますが、そんなことが何度も続き、知らぬうちに積もった感情が爆発したのか

私がモテてどうすんだ13-2
俺とシオンどっちが好きなの?

遂に二次元(シオン)と三次元(六見)どっちが好きかと芹沼に直接聞いてしまいます。

六見とシオンどちらか選ぶことができない、けど六見と別れるのも嫌な芹沼。

そして、六見を想う八城。
腐女子も自分の彼氏がイケメンに奪われてしまうのは嫌・・・ということでしょうか・・・・・・まあ、OKな訳ないですね(笑)

今の状況を良しとしていないのは芹沼も六見も一緒。
だけど解決にいたらず。

ですが、そんな状況を良しと思っていないのは二人だけではありません。

周囲の協力もあり、自分の正直な気持ちに気づく芹沼。
最後には八城と共に将棋大会が開催している滋賀へ行った六見を追いかけて八城と対決。

最後には・・・

私がモテてどうすんだ13-3
タクシー代貸して!!

この二人が仲良くなることはなさそうです(笑)

最終的には落ち着くところに落ち着いた感じがしますが、あとがきによると次巻で完結するようです。
どのような結末を迎えるのか気になります。

BLなら致している状況が多々あった?13巻でした。
私がモテてどうすんだ13-4
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
90位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon