父親に認められた47巻「ああっ女神さまっ」

ああっ女神さまっ(47) (アフタヌーンKC)ああっ女神さまっ(47) (アフタヌーンKC)
(2014/03/20)
藤島 康介

商品詳細を見る

今回で螢一とベルダンディーの父親からの試練も決着します。最近はめっきりでしたが久しぶりに螢一のドラテクが炸裂しましたが、この辺の描写は相変わらずかっこいいですね。
試練の最後は若干、反則気味な感じはしますけど、螢一とベルダンディーが起こした奇跡ということでスルーされちゃってますね(笑)

なんつーかお父さん、後半は見た目通りの子供っぽさが全開でしたね(本来の姿じゃないけど)
久しぶりに螢一が目立った巻だったのが印象的でした。

螢一とベルダンディーの試練が終了したところでシーンが変わり、ウルドがどうやって生まれてきたのかをヒルドが語ろうとするところで47巻は終了しますが、次回、48巻は最終巻です。

25年って長かったですね~。ようやく螢一とベルダンディー二人の物語も終わりを迎えます。
どんな結末を迎えるのか夏が待ち遠しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon