FC2ブログ

ハリウッドォォッな11巻「働かないふたり」


今回は遠藤くんの彼女の外国の友達が日本へやってきます。

彼女が用事で不在のため変わりに彼氏の遠藤くんが一緒に行動することになりましたが外国人とまともに話せる自身がない遠藤くんは守と丸山くんに頼み込み、外国人女性と一緒に遊ぶことになりますが、丸山くんは相手が巨乳としり大興奮。

日本の遊びを教えようと竹馬を見せる守たち、外国人女性も竹馬にチャレンジしますが、その姿を見た丸山くんはハリウッドと叫ぶほどの大興奮。・・・でも彼女の出身はオーストラリアみたいですけど(笑)

帰国前にもう一度、守たちと遊びにやってきた外国人女性。
オーストラリアでサッカーをやっていた彼女はリフティングやドリブルを披露。

かなりの腕前を披露してくれますが丸山くんだけ、すごいと思っている部分が違っています(笑)

さらに今回は、丸山くんは兄弟に自分が女友達がいないと思われてしまい、春子と倉木さんを家にご招待することに。
最後には友達の妹とそのお隣さんと家族に説明する丸山くんですが、もう十分に二人とは友達な気がするからハッキリと友達言っても良いのではなんて思ってしまいます。

女の子を家に連れてきたことで丸山くんのお母さんはちょっとだけ息子がいないところで褒めていますが、彼に想いを抱いている男の子がいることをお母さんは知りません(笑)

そして、今回は遂に守と戸川さんが出会います。
しつこく息子を戸川さんに紹介したがる石井家お父さん。

初めて守の写真を見た戸川さんは昔、本屋で出会っていた人物が守であることを知った戸川さんは石井家に訪れます。

しかし、戸川さんが今気にしている人物は以前、彼女の同人小説を購入してくれた唯一の客・・・・・・守です(笑)

・・・が、今回は本を倉木さんに貸していたため本を購入したのが守だと知らずに終わってしまった戸川さん。
気になる相手の家にまで訪れながら、肝心なところですれ違っています(笑)

これからの二人の関係に注目です。

そして、ユキちゃんの想い人である「菊池さん」も登場。
サークルの飲み会でトラぶってしまうユキちゃんたちですが、そんな中、ビビリながらも相手の前に出て相手に反論する菊池さん。

当然、ユキちゃんみたいに喧嘩が強いわけではない菊池さんですが、怖い状況であっても勇気を出して一歩前に出る姿は男らしいです。ユキちゃんも外見だけではなく中身にも惚れているんだなと思わせるシーンです。

オーストラリアからやってきた女の子はハリウッド級(?)だった11巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
90位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon