FC2ブログ

脇見せセクシー(?)な9巻「お姉ちゃんが来た」


今回は朋也と一香の共通点が発覚。
二人して人参が苦手。

夕子は色々な調理で人参を食べさせようとしたり、正也は食べたら好きなものを買ってやるとお金で解決しようとしたりしますが全然食べてもらえず、むしろ正也の父親としての威厳は下がったのでは(笑)

とはいえ、夕子とルリのコンビで作ったパウンドケーキで簡単に食べさせちゃいます。
お姉ちゃんが来た9-1
一番のポイントは知らずに食べさせる
確かに人参の味が分からなければ食べちゃいますね。

そんなパウンドケーキを作ってみたくて朋也は人参嫌いを克服して、

朋也が作ったパウンドケーキで一香も克服(?)します。
一香の場合は朋也が作ったということが一番の調味料ですね(笑)

作中では6月に突入してもう暑いようで、朋也にセクシーアピールするために脇をチラ見せする一香。

とはいえ、まったく気づかない朋也。

マリナや美奈を巻き込んで脇アピール・・・でも、その横を気品漂わせて通り過ぎるルリが一番魅力的だったようです。

今回は村瀬も含めての海回もあります。
美奈の恋愛事情を知っている村瀬はからかい半分で色々と仕掛けてきますが、意外だったのは彼女は美奈に孝喜ではなく朋也を押します。

緊張してガチガチになるよりも楽しく話せる相手の方がいいという村瀬。
彼女の発言は美奈にどう響いたのでしょうか?

朋也ラブの一香ですが朋也の歌は苦手なようで音楽の授業で歌のテストがあるため練習でカラオケに行く朋也が一香を誘いますがすごく怯えます。

ですがしゅんっと落ち込む朋也を見ると断れない一香は結局ついていきます。

色々とアドバイスしますが結果はクラスの半数を気絶させるほど音痴が悪化する朋也。
原因は一香。

好きだからこそ伝えなければいけないこともありますね(笑)

セクシー脇アピールにちょっとときめく9巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
81位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon