めんどくさい女子と常識人の教師との学園ラブコメ「お前ら全員めんどくさい!」

timthumb.png
COMICメテオで連載されているWeb漫画。

国語の教師「國立クニヒコ」はゲーム機を没収した生徒「一宮カズミ」に絡まれることから物語は始まりますが、
友達がいないから先生に友達になって欲しいとか、変なことを言い出し、何故か國立か帰るまで学校に残っていたり食事を一緒にしようとしたり、隙あらば彼にくっついてきます。

でも、その理由はすぐに判明します。
他の教師から注意を受けた國立は一宮に注意し同年代の友達を作る協力をしようとします。
そして、その相手に選んだのが「栗原理穂」成績優秀で先生の評判も良い子。

國立が一宮に頼まれ彼女と会話をするセッティングをしたのですが、そこで栗原から國立に告白されて、
その場を去った、一宮を追いかけて栗原の悪口を言う彼女に注意をしたところ、一宮から本音の一言。

お前ら全員めんどくさい
一宮の國立に対する想いが思い切りでているシーンですが、涙を流してまで告白したのに
次の日には普通に接してきます。
とはいえ、國立に対する接し方が若干変わってきています。そして栗原は先生という教師との禁断の愛に憧れる少女。
周りの先生方の評価とは違って実は危ない子です。國立に対してもチョロそうだからという理由で接近してきます。

一応、学生二人に好意を持たれている國立。でもそこは一教師。ちゃんと常識を守ろうとしています(当たり前だ)

今後もそんなめんどくさい女子が國立に接近してくるのでしょうかね?
最近、連載開始された作品だけにこれからが楽しみな作品。

お前ら全員めんどくさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
101位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon