グミが家に届いた

先日、家にメール便が届いた。

中身は
PICT0177.jpg
ピュレグミのアップル&ペアー ティー味

実は以前、【ピュレグミ 必ずもらえるプレゼントキャンペーン】の景品。

商品と一緒にメッセージカードのようなものが同封されていてそこに
商品発送が遅くなり大変申し訳ありません。というメッセージがありましたが、以前のディーふらぐ!と魔王様ちょっとそれとって!!のコラボ懸賞の到着に1年かかっていたことに比べたらたいしたことないです(笑)まあ、今回は全員プレゼントですけどね♪

PICT0178.jpg
で、裏面はこんな感じ。同じ味だけど色が赤と緑でアップルとペアーの色に分けられています。写真はボケていますが、一応ちゃんと非売品とも書いてあります。

とまあ、そんなこんなでひと袋、食べました。

PICT0179.jpg
グミはこんな感じ。まあ、通常のピュレグミ同様にハート型です。
実際に口に運んでみると紅茶の香りがします。市販のピュレグミだと特徴とも言える酸っぱさが噛み始めに口に広がるのに対して、こちらは酸っぱさ控えめな感じがしました。その分、フルーツの味と紅茶の香りが強調されているかなと。
ピュレグミとしてはちょっと新鮮と思ってしまいました。

で、裏面を見てみるとこんなことが書かれていました。「★型が入っているかも!」市販の時は気にしていなかったので気づかなかったけど、市販も★型があるのかな?取り敢えず調べてみました。










PICT0180.jpg
ありました!!
左側、はっきりと★型になっているのが右側のハート型と見比べるとわかります。
これってラッキーってことなのかな?

市販される機会があれば購入したいですね。

カンロさん、また美味しい企画をお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon