「ジョジョの奇妙な冒険 第一章」観て来ました

ジョジョの奇妙な冒険20170805-01
本日は実写版「ジョジョの奇妙な冒険 第一章」を観て来ました。

昨日、TSUTAYAのキャンペーンで購入したムビチケギフトをジョジョで登録して観ようと思っていたのですが・・・公開日が昨日だったためムビチケギフト使えず・・・!!

観るのやめようかと思いましたが気になるので結局、観に行きました。

個人的には決して悪い作品ではなかったとは思えます。
そんな訳で感想はコチラ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon