ポンコツ飼い主と優秀なペットの2巻「ポンコツンデレな幼馴染」


高校生ながら小学生と真剣に遊ぶ早菜恵。

水鉄砲で子供達と真剣に打ち合う早菜恵ですがひたすら水をかけられます(笑)

一見、子供相手にも真剣に遊んでくれるお姉さんという認識なのかと思いきや子供たちは早菜恵のポンコツぶりを利用して翔太が蹴られた時の下着や水鉄砲で徹底的に水をかけて下着を堪能したりと只のスケベな子供達でした(笑)

とはいえ、計画的に見える子供達の行動、早菜恵よりはしっかりしてそうです。

そして、今回はクラスメイトの「長谷川 仁香」が登場。
おかしな行動を取る早菜恵を見て楽しんでいます。

なんとか仁香と友達になろうとする早菜恵。

朝にお尻叩き挨拶をされてお返しのお尻叩き挨拶を提案する翔太でしたが、変な間合いの取り方をしたために仁香のスカートをずり落としてしまいます。

・・・が、

ポンコツンデレな幼馴染2-1
・・・腹巻がなかったらパンモロだったっ

腹巻のおかげで無事でした。

ってか腹巻デカくないです?というか今時の女子高生は腹巻するの?
とか思っちゃいましたが、この腹巻なんと仁香の手作りだそうです。

今回は1話のみの登場でしたがまた登場する機会があるのか楽しみ。

そして、今回は近藤家の家族が登場。

その名も「ショータ」

ゴールデンレトリバーです。
まあ、近藤家のペットですがこのショータ、メッチャ頭が良いです。

散歩の途中でも幾度となく危険なことになりそうな早菜恵を救って飼い主に忠実です。

頑張って飼い主をフォローする姿に感動する人間の翔太。

しかし、オスだと思っていたショータはメスでした。
メスとわかっているならもうちょっとメスらしい名前をつけたらいいのに。

ショータの躾はさせなかった早菜恵のお父さん。
名前も止めて上げれば良かったのに(笑)

とはいえ、ちょっとギュッとされただけで翔太を好きになったショータ。

意外と近藤家は皆、翔太が好きかもしれません(笑)

飼い主はポンコツでもペットは優秀で忠実な2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
88位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon