完成版ドロップキック炸裂?の8巻「邪神ちゃんドロップキック」


本日は通常更新。

8巻で連載も5年らしいです。
WEB漫画で5年ってかなり長い連載。

そろそろアニメ化かドラマ化してもいいのでは・・・ドラマ化したらスゲーなと思う(笑)

とか言いつつ、本編では新たな悪魔が登場。
7巻ラストでガスマスクをつけた怪しい人物は邪神ちゃんたちの師匠の娘「ペルセポネ二世」ことペルちゃん。
母親に頼まれていつまでも魔界に帰れないでいる邪神ちゃんに完成版ドロップキックを教えるためにやってきました。

ペルちゃん自身は邪神ちゃんに教えられるだけあって完成版ドロップキックを習得済み。
その威力は邪神ちゃんが地球1周してしまうほど。
・・・しかし、ペルちゃん自身が虚弱体質なため威力に体が耐え切れず脚が折れてしまいます(泣)

そんなすごい威力を秘めた完成版ドロップキック・・・邪神ちゃんが習得したくないハズがありません!
ペルちゃんに教えをこいます・・・・・・が、習得には80年かかるそうです。
ペルちゃんは一体何歳なんでしょう?
そして、80年も経った頃なら完成版ドロップキックを習得しなくてもゆりねを倒せる気がしますが・・・・・・

その後は虚弱体質を治すためミノスの部屋で生活を送ることになるペルちゃん。
今後どんな活躍をするのでしょうか?

そして、いつもどおり不幸が待ち受けているぺこらや、ゆりねをやっつけようとして返り討ちにあう邪神ちゃんと平常運転の中、ラストでは実家に帰った、ゆりねの秘密を探るために彼女の実家に向かう、邪神ちゃんたち悪魔一行。

ゆりねの実家が神社であることが判明したところで8巻は終了しますが、神社ではどのような展開が待ち受けているのでしょうか?

新しい悪魔は虚弱体質だった8巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon