「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」観て来ました。

20170701.jpg
今日は映画の日。そして、仕事は休み!そんな訳で、「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」を観て来ました。

中々、面白かったですけどそれよりもスターウォーズのエピソード8の予告が気になってしまった。
サブタイがとにかく気になっちゃいます。

公開が楽しみ。

とはいえ、今回はスターウォーズじゃなくてパイレーツ・オブ・カリビアンです。
感想はコチラ↓
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 (2017)

【監督】ヨアヒム・ローニング / エスペン・サンドベリ
【出演】ジョニー・デップ / ハビエル・バルデム / ブレントン・スウェイツ / カヤ・スコデラーリオ / ケヴィン・R・マクナリー / ジェフリー・ラッシュ


★★★☆ [70点]「情けなさは健在」

ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウは相変わらずの安定キャラで毎度のことながら観ていて楽しかった。けど、ストーリー全体はちょっとイマイチ。過去作もこんなもんだったかなと疑問を持ってしまったが正直、あまり冒険している感じがしなかった。過去作はもっと冒険している気がしたんだけど、どうだろう?そして、新3部作の2作品目なのに前3部作の主要キャラを登場させるのはどうだろうと思う。話のネタがなかったのかな?と考えてしまう。全体的には面白かったけど、ちょっと物足りなさもあった。

Posted by 三日酔い on 2017/07/01 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」 公式サイト
ぴあ映画生活「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon