秘密がバレちゃった!?「ギャルとオタクはわかりあえない。」2巻


まりあの妹ゆりあが今回も登場。
初登場では変わってしまった姉の姿に失望していましたが今やすっかり自分もTENちゃんの大ファン。

時にはTENちゃんのことで言い争いにもなります。
TENちゃんの一番かわいい角度で言い争って家出するゆりあ。

母親ともうひとりの妹は物凄く達観的。
さほど気にしていません。

そんな家出中のゆりあがまりあに似ていたためかつい、見かけて声をかけてしまう音無。
TENちゃんのファンと知って逃げようとしますがゆりあの言う先輩という響きが気に入ったのかゆりあの悩みに乗ってあげたりします。

さらにはLINEやメールアドレスまで教えてあげちゃう音無。
妹を探しに来たまりあはちょっと不機嫌っぽかったです。

そして今回、新キャラが登場。
まりあがTENちゃんへのファンレターを落としたところを拾ってくれた女の子。

しかしそこで判明する事実。
まりあことおとめろの事を知っていた女の子。

ギャルとオタクはわかりあえない2-1
TENさんへの愛が重っ・・・

TENちゃんへの愛が重くて有名らしいです(笑)

とはいえこの子もTENちゃんが大好き。

ですがその正体は自身も同じアイドルの「まりん」
思わぬ形で別のアイドルの秘密を知ってしまったまりあ。

まりあとまりんのやり取りを見てしまった音無はまりあと二人の秘密がバラされてしまったと思い、まりあと距離を置きます。

誤解を解くためにTENちゃんへのファンレターではなく音無への手紙を書くまりあ。
メールではなく手紙というのが古臭くも気持ちが込められているように思えるのは私がちょっとジジくさいのでしょうか(笑)

最後に誤解は解けますが今後の、まりんの活躍もちょっと楽しみな2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon