悪男にモテる?4巻「六道の悪女たち」


布留川と姫野&六道たちの鬼ごっこも決着。

いつ振り落とされてもおかしくない状況の中、必死に姫野を説得する六道。
姫野と布留川、二人が抱えた問題もようやく解決。

とはいえ、姫野自身は布留川に復讐する前からスピード狂だったみたいですけど(笑)

そして、これが六道にとってさらなる災難を呼ぶことになります。
姫野を救うためとは言え結果的に鬼島連合のNo3を潰した六道。

なんと、鬼島連合のメンバーがやってきます。

・・・・・・転校生として

鬼島連合の総長である「松ヶ宮 童子」さらに「椰子谷 唯」、「朱井 公平」、「般東 若之介」、「菫 雷乃」、「菫 風乃」と残りのNo1~5までがそろい踏み・・・ちなみに雷乃と風乃は二人でNo5みたいです。

しかし彼ら・・・等より松ヶ宮が転校してきた目的は六道・・・ではなく乱奈を鬼島連合に引き入れること。

過去に乱奈一人に潰されてしまった鬼島連合、当時はまだ総長ではなかった松ヶ宮はその時の彼女の圧倒的な力に恐怖していたようですが同時に魅了されている感じがします。

何かとアプローチしてくる松ヶ宮ですが全く反応を示さない乱奈。

人の心の内が読めるという松ヶ宮ですが乱奈の心の中だけは全くわかりません。
しかし、そんな乱奈の心を開く唯一の存在が六道であることを知る松ヶ宮。

一方で六道はというと・・・・・・







































六道の悪女たち4-1
ドクン

六道のトキメク雷乃。

まさか男子にときめかれると思わなかった六道は必死に逃げます(笑)

そんな状況を目撃した大佐が
六道の悪女たち4-2
悪男にもモテるようになってしまったぁー!!!

新しい単語を作ってしまうほどに驚いているようです(笑)

が、実は六道の術の効果はあって雷乃に好意を持たれるのはおかしなことではありませんでした。
なんと雷乃と風乃は兄妹ではなく姉弟でした。

メイクで見た目の性別を逆転させている菫姉弟。

そして、この秘密がバレたら自身も六道もどうなるかわからないと忠告する雷乃・・・六道にとっては知らない方がよかった秘密を知ってしまうことになります(笑)

鬼島連合が転校してきたことによって六道たちにどんな学校生活が待ち受けているのでしょうか?

悪男にモテるようになってしまったかのような4巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon