ひな子のファンもストーカー?な4巻「ひなこのーと」


早くも発売された4巻。

月間でページ数の少ない4コマ漫画ですがコミックキューンで三月先生のもう一本の連載「わたしの友達が世界一かわいい」を休載して2話掲載とか結構あったのと最後には読み切りも掲載とどうにかコミックス1冊分に収めたという感じ。

そんな4巻ですが今回はひな子達の後輩の中等部の生徒「猫屋敷 みや」が登場。
ひな子の姿を隠し取りする、ちょっとストーカーっぽい子です。

文化祭でのひな子の演技を見て感動してファンになったみや。

そして中等部からはみやの友達「八木沢 栞」も登場。

活字が大好きな栞はよく本を手にしている姿を見かけますが同じく本が大好きなくーに本を貸してほしいとついて来られます。
人見知りの栞でしたがくーのコミュ力の高さか彼女が脚本を書いているからか出会って間もないのに人見知りの栞も積極的に話してしまいます。

みやと栞、中等部コンビはどんな活躍をするのか楽しみです。

最後には読み切り「主人公はじめました」が掲載されています。

ひなこのーとと違って主人公が男の子。
こちらはラブコメ作品。

アニメも残りわずか・・・ということはそろそろわたしの友達が世界一かわいいも連載再会して欲しいですね。

ひな子にファンができた4巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon