ポッコリ完結3巻「ヒメの惰飯」


2巻の帯に重版とか書いていたからもっと続くかと思いましたが今回で完結。
ちなみに3巻帯にも重版は書いてあります。

重版かかっているということは少なくとも打ち切りではないのでしょうがこれからって感じがするのですが潔いというかなんというか・・・

最終巻でもやることは変わらず・・・いや、むしろヒドくなっている気がします(笑)

社員旅行で吉永の服を汚してしまった姫川。
流石に悪いと思い謝罪はしますが、旅行中の一番美味しかった料理が吉永の服を汚すことになってしまったタコ焼き。
・・・いや、好きなのはいいんですが本人の前で言うとか中々、空気読めてません(笑)

後輩に胸の悩みを聞かれてちょっといい気になっているけど、姫川の場合は胸は出てるけどお腹も出てる・・・。
しかもカキにあたって、痩せてしまい後輩から好評価ですが、食べたいものは食べる・・・この姿勢は変わりません。

そして、リバウンドしても気にしない・・・・・・アラサー女子スゲーぜ(笑)

ですが、そんな姫川に好意を抱いてくれる男性が登場。
彼女を料理に誘います。

わかりやすくアプローチしてくれているけど姫川理解していません。
もし連載が続いていたらこの続きは見られたのか気になるところだけど、最後の姿を見たら意外ともう声をかけてくれないのかもしれません(笑)

最後までだらし無さは変わらないけど美味しくジャンクフードを食べる姫川。
リバウンドしても気にしない完結3巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon