FC2ブログ

いざ、マイ・サンクチュアリへ!!の8巻「田中くんはいつもけだるげ」


今回は田中は太田が職員室に行っている状況を利用して自らの足で保健室(サボり)へ向かいます。
太田が心配することを気にしていた田中ですが学内の移動なのに中々一筋縄ではいきません。

遭遇しないようにと気をつけていた先生に遭遇したり宮野が現れてついてこようとしたり、太田がいないかすれ違う生徒や先生に伺う田中。結果、田中が太田を探していると勘違いされます(笑)

どうにかこうにか、保健室へとたどり着く田中ですが・・・特にこれといった理由がない田中。
当然、保健室で休めません。

しかし、あるハプニングを利用して保健室で休むことに成功する田中。
・・・が、彼の求めるサンクチュアリはそこにありませんでした。

結局は太田に運ばれて教室へ戻る田中。

学校でサンクチュアリを探すのは難しそうです(笑)

そして、今回は体育祭が開催。
球投げだけ参加して後はのんびりしようとしていた田中ですが、変な競技名のせいで知らぬうちに障害物競走に出ることになる田中。

思わぬ形でシンドい競技にでるハメになる田中。

さらにクラスメイトが足を捻挫したために急遽、二人三脚に参加することになる白石。

大人気な白石の相方を務める相手を宮野の提案からくじで決めることになり、田中が参加することになります。

とはいえ、実は宮野の機転で田中と白石の二人組になっています。
知らないとはいえ白石も、以外に田中もドッキドキの二人三脚。

意外と進展があった(?)田中と白石。

目的のためには頑張る田中の8巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon