なるほど・・・の3巻「八雲さんは餌づけがしたい。」


今回は表紙左の女の子、大和の妹「大和 さくら」が登場。

1週間も連絡が取れず心配になって電車で1時間半かけて学校帰りに一人やってきたさくら。
結構しっかりしています。

とはいえ、部活をやっている大和はすぐには帰ってこないため、八雲と一緒に夕食を作って帰りを待ちます。
そんなお兄ちゃんの部活動は大変です。

監督のお気に入りになった大和への監督のしごきが厳しい!!
それでも厳しいトレーニングを続けている大和。

体格も変わってきているようで、そこはトレーニングだけではなく日々の八雲さんのご飯効果という所でしょう。

そして、今回一番気になるエピソードはシチュー!!

亡くなった旦那さんに「なるほど」と言わしめた八雲さんのシチュー。

それを食べた大和は・・・・・・







































八雲さんは餌づけがしたい3-1
なるほど

旦那さんと同じことを言っちゃいます(笑)

そんな八雲さんのシチューはコチラ↓
八雲さんは餌づけがしたい3-2
ご飯の上にシチューがかかっています

旦那さんも大和もご飯にシチューがかかっているということが新鮮だったようで「なるほど」というセリフが出たようです。

実際どうなんでしょうか?私はかけるの肯定派です。

むしろそれよりも気になるのはシチューの横にある味噌汁です。
味噌汁はないです(あくまで個人的な意見ですけど・・・)

皆さんはシチューにご飯かけますか?シチューと一緒に味噌汁が出てきますか?

ちなみにですが検索してみましたがクックパッドにもシチューかけご飯はありました。

シチューかけご飯は美味しい3巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon