映画を観ました「銀の匙」

漫画ではなく実写版を仕事帰りに観てきました。
いや~、楽しかった。だけど今回、本編の映像とは関係ないところでちょっと嬉しかったことが・・・

エンディングのスタッフロールでなんと母校の名前が・・・帰宅後、調べてみたらエキストラそして、豚舎が撮影で使われていたそうです。もしかして地元に豚丼がいた?(笑)

農業高校卒業生の私としては原作の連載開始時から結構楽しんで読んでいた作品。
実写映画で母校が関わるとは・・・・・・自分が関わっているわけではないけど、それでも自分のいた学校が好きな作品のスタッフロールにあるって素直に嬉しいですね。

実写であのシーンが映像化されていたりしましたが、実際に目にするとやっぱりスゴイです。(ある程度、エグくなるところはカットされていましたが・・・)

感想は後日、書きます。
映画 銀の匙公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
101位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon