母帰る6巻「銀のニーナ」


最近、金曜日はゼルダの伝説のゲーム動画を公開していましたが今週は登録がまだされていないので今回は銀のニーナ6巻です。

6巻にして遂にニーナのママが日本へ帰国します。
修太郎の姉でもあるニーナのママですが行動力が凄い。

ニーナと一緒にいたいがためにフィンランドまで行って見つけたやりたい会社を辞めることを本気で考え
さらに日本で会社を作る計画まで修太郎に告げ、言われた修太郎は圧倒されています。

なにせ本人はまだフリーターですから(笑)

久しぶりの母子の再会。
一緒にカレーを作ったり神社に行ってお参りしたりと僅かな時間ですが楽しく過ごすニーナ。

ニーナのママは娘の成長に驚きっぱなしです。

ママが帰るときには寂しい感情をグッとこらえる姿はまだ母恋しい年頃の女の子と思わせる場面。

そして、初めての日本でのクリスマスと大晦日。

どんな年越しをニーナは迎えたのかというと・・・







































銀のニーナ6-1
ぐーーーーーっと睡ってしまいます。

まだニーナに徹夜は厳しかったようです(笑)

7巻では初めてのお正月を迎えるニーナ。
どんな正月を過ごすのでしょうか?

久しぶりの母子再会の6巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon