「無限の住人」観て来ました

無限の住人
本日は無限の住人を観て来ました

約2時間30分と思ったより長い上映時間でしたが楽しめました。
感想はコチラ↓

無限の住人 (2017)

【監督】三池崇史
【出演】木村拓哉 / 杉咲花 / 福士蒼汰 / 市原隼人 / 戸田恵梨香 / 北村一輝 / 栗山千明 / 満島真之介 / 金子賢 / 山本陽子 / 市川海老蔵 / 田中泯 / 山崎努


★★★★☆ [90点]「血みどろアクション」

キムタクの本格アクションって初めて観た気がするのですが斬って斬られてのアクションでしたが少人数対大人数という構図でバッタバッタと斬り倒していく姿がカッコいいのですがストーリーも意識されて作られていたなぁと感じた。途中でアイツどうなったの?と死んでいないのに何故かそのままフェードアウトしてしまうのは気になります。不死身の体を手に入れたからか不死身前では強烈な強さを見せつけて不死身になってからは結構、体を犠牲にするような戦い方になってなんかちょっと弱くなった?なんて思ったり。とはいえ、ちょっと長めの上映時間でしたが終始楽しめる作品でした。

Posted by 三日酔い on 2017/04/30 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
無限の住人 公式サイト
ぴあ映画「無限の住人」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon