意外と面白かったので感想を・・・・・・「ディーふらぐ!!」

久しぶりにディーふらぐ!!関連の記事を・・・
予約していたOPとEDのCDをとらのあなで購入してきました。

ディーふらぐ!!CD

右がOPの「すているめいと!」で左が「ミンナノナマエヲイレテクダサイ」、すているめいと!は先週発売されていましたが仕事の都合で買いに行けず!!まあ、取り置き期間を延長してもらっていたので別にいいのですが・・・
それで今日まとめて購入したのですが、とりあえず購入して欲しかったのはコレ!!
ディーふらぐ!!特典CD
連動購入特典のリミックスCD、OPとEDのリミックス版が収録されています。あれだけ変わると全然アニソンっぽくなかったです。ハイテンションギャグを謳っているだけあってテンション高そうに感じました。

そしてもう一つ、とらのあな限定の特典。
ディーふらぐ!!特典ケース1
オリジナル収納BOX。
高尾部長と
ディーふらぐ!!特典ケース2
船堀さんがデザイン。ゲーム制作部(仮)のメンバーは一人もいません。
いないけど、なぜか納得できてしまう特典です(笑)

実際に聞いてみてEDのカップリングがいいですね。
あの魔の十四楽団が歌っています。風間一派ではありません。魔の十四楽団が歌っているということはやはり風間一派・・・・・・ポッと出のポッと野郎なのでしょうか(笑)

今月はブルーレイ1巻の発売も控えています。
もちろん購入しますよ。特典でついてくる漫画を早く読みたいですね。
その間はCD聴いたりアニメ(録画している奴)を見返してワクワクしていることにします。
ディーふらぐ!!CDと特典
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon