アキバデビューの5巻「銀のニーナ」


修太郎が東京に面接へ!

あっという間に面接は終わり、修太郎とニーナは秋葉原へ向かいます。
プリクラをやったりケバブを食べたりメイド喫茶を楽しんだりとアキバを堪能します。

アニメグッズの販売店ではアイドルのポスターを欲しがるニーナ。
ですがポスターは売り物ではなくライブDVDの購入特典でした。

修太郎言われたニーナは即答で

銀のニーナ5-1
じゃあDVD買って

なんの躊躇もなく修太郎にDVDの購入を求めます(笑)

4巻で何でも買ってやると言った修太郎の言葉を忘れていなかったニーナはここで要求します。

まだフリーターの修太郎には中々痛い出費だったかもしれませんがニーナは大満足です。

そして、アキバで撮ってきたプリクラを亜里沙と舞琴にお土産としてプレゼント。
とはいえ、修太郎が入った写真は不人気。

今度は皆でプリクラを撮って収集するプリクラ帳を購入して記念の1枚目・・・

銀のニーナ5-2
ペタッ

修太郎とのツーショットですがやっぱり二人には不人気、意外とニーナめげません(笑)

そして、修太郎の面接の結果も出ちゃいます・・・・・・
大丈夫、ニーナが励ましてくれます。
地元民である修太郎でも知らなかった田舎ならではの絶景の風景を見せてくれます。

その他にもドッジボールをやったりコタツを初体験するニーナ。

5巻ラストでは季節は冬を向かえます。

そろそろ年越しに入りそうですがニーナはどんな年越しを迎えるのでしょうか。

あったこともないのに引かれてしまった修太郎(プリクラ)の5巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon