クソゲー、クッソやりてえ6巻「ちおちゃんの通学路」


今回はあのポケ○ンGOがネタ元と思われるエピソードがあります。
真奈菜がそのゲーム(本編は違うゲームタイトルです)にハマっている姿を見てコアゲーマーである、ちおちゃんは怒り狂います。

が、その実・・・・・

ちおちゃん6-1
クッソやりてえ・・・

モンのすごいプレイしたい気持ちの駆られています(笑)

ですがコアゲーマーであるちおちゃん、プライドが許しません・・・・・・が、結局プレイします(笑)

しかも訳分からないプレイスタイルにこだわって警察に事情聴取を受けそうになりピンチに陥ります。
しかし、このエピソードの結末・・・ゲームは家でやるものという落とし方マナーが悪いとか取り上げつつも家でプレイしろという川崎先生のメッセージでしょうか?

まあ、少なくとも外でゲームするのにエアガンを忍ばせではいけません(笑)

そして、安藤さんはバイクを購入・・・しかもサイドカー付きです。
ちおちゃんの通学路に合わせて待ち伏せをはかる安藤さん、不良だった面影が見当たらない(泣)

ですがこの待ち伏せが安藤さんに思わぬ幸運を呼び寄せます。
サイドカーに乗っていた妹のちはるがちおちゃんにカンチョーしたやふてぶてしい態度にちおちゃんが大人気なく怒り、ちはるからサイドカーの席を奪い取ります。

これをバイクデートと取った安藤さんは妹の事も忘れて堪能。
ちはるにやり返したことで満足したちおちゃんでしたが最後の真奈菜の顔は怖かったです。

最後には雪ちゃんの危ない性癖が・・・
元々、生地の面積が少ない格好を好む雪ちゃんでしたが実は家では裸族であることが分かってしまいます。

クラスでも人気の者なのに自らを底辺と思っているちおちゃんと友達になってくれた貴重な存在。
おかしいと感じていてもそれを言い出すことはできません。

しかも雪ちゃんの裸のこだわりはハンパではありません。
真奈菜が便乗して裸になっているとか言い出した時には今まで見たことのない真剣な目で問いただします。
もし、嘘であることも告げられず遂にはノーパンで登校したいなんて言い出しちゃいます(笑)

その言葉を聞いた雪ちゃんは真奈菜を巻き込んで実行しちゃいます・・・ノーパン登校(笑)

最初は真奈菜が失言したとほくそ笑むちおちゃんでしたが、二人のノーパン登校を見て、自らもノーパン登校に・・・
ちおちゃんと真奈菜はバレるかもという緊張感と羞恥心の狭間で悩んでいる感じがしますが雪ちゃんは違います。

最後に路上で裸見せた人が罰金30万円払ったというニュースを聞いた雪ちゃんは

ちおちゃん6-2
お年玉の預金を崩せば・・・1回くらいできるってことだよね?

流石にちとちゃんも真奈菜もこれには同意しませんでした(笑)

高校生だからもしかしたらもう少し安い罰金(?)ですむかもしれませんが・・・やってはいけません(笑)

雪ちゃん裸族じゃなくて只の変態さんかもしれません・・・
でも、そんな雪ちゃんだからこそ久志取先輩と気が会うのかもしれません(笑)

ゲームも通学もちゃんとマナーは守りましょうの6巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
96位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon