お姫様がやってきた!?「恋愛暴君」11巻


マヴロに次期魔王候補として推薦された樒。
悪魔の仕事を見学し悪魔の魅力を感じている樒ですが、青司やグリとの出会いで心境が変わってきているようで次期魔王候補としては今のままなら申し分ないという評価みたいですがそれでも魔王になることを断る樒。

その後も、少しづつですが青司に惹かれている節が・・・いつか青司を好きになる日が来るのでしょうか。

さらに今回はあくあが大好きなペンギン、ストラスが悪の科学者(?)の手によりメカストラスとしてパワーアップして登場します。
メカ化してもあくあへの一方的な愛は変わらず。

ストラスが苦手なあくあですがそれでも変わろうとしてストラスに立ち向かおうとする姿を見たコラリはストラスと対決!!
今回で完全決着・・・なのでしょうか?

そして、コラリに芽生えるあくあに対する感情。
今後どんな展開が待っているんでしょうか?

そして青司たちの学校に転校生の「ココ」と「カリディア」がやってきます。
グリを敵対視するココを見てグリが何かやらかしたと思い二人に接触する青司。

しかし、夜中に青司の部屋に訪れたココとカリディア。
二人の正体はマヴロの作った住人でココはお姫様。

しかも、グリのせいでさらにめんどくさいことに巻き込まれそうな青司。

コラリ大活躍の11巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon