告白と終わり?の7巻「ゲーマーズ!」


6巻ラストで景太に告白した千秋。

まあ、結果は言わずもがな・・・というやつですが。

しかし、景太に告白したからといってもお互いの友人であるという関係は変わらずにすんだ千秋でしたが一方でその後の景太と千秋の会話を聞いてしまった花憐・・・千秋の告白は失敗に終わっているのに勘違いしてしまいます。

ですが今回の勘違いは今までの勘違いとは違います。

今回、修学旅行へ行くことになる景太たち。
千秋との会話や景太とのデートで二人と自分の決定的な違いを自覚してしまう花憐。

一方で景太との会話中に景太が取ったある行動にやはり自分と景太の違いを感じる祐。
普段は自分の事をモブキャラと言い放つ景太でしたが、友達のことになると中々、恐い一面をみせます。
まあ、友達のためには欲しかったゲームも諦めて駆けつけるほど友情に熱い男子であることは以前から描写されていましたが、今回はより顕著にそれが現れた感じがしました。

普段は弱々しい景太ですが本気で怒るとチョイ悪程度の不良ではビビっちゃうみたいです。

そして、修学旅行最終日に別々の場所で同じことを景太と亜玖璃に告げる花憐と祐・・・・・・。

今回は勘違いではなく実際に目にして聞いて痛感した思いからの言葉に感じられるのですが次巻でどうなるのでしょうか。

7月にアニメが放送するみたいだから、その前に続きが読みたいですね。

ちなみに今回も光正が登場。
危ない兄への執着っぷりを見せてくれます。

ラストはちょっと重たい7巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
100位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon